20131023_01先日、レモンの病気のことを書いてしまったまま、その後の経過を放置しており、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。すみませんでした。
レモンちゃんは9月半ばころに、胸(乳腺)に腫物ができてしまいました。
体重は変わらず、腫物が大きくなっているので、ちょっとだけ痩せてしまった感じです。
が、食欲は変わらず・・いえ、かえってモリモリ食欲旺盛になっている感じかも(笑い)。好き嫌いなくペレットも野菜も食べてますし、毛並みもよく、ふかふかのままで、日々元気に過ごしていま~す。


20131023_02201303もちろん、ジャイアンもアンズママさんも元気ですよ。
アンズママさんは、だいぶよぼよぼにはなってきましたけども・・。
我が家の3匹は、今日も元気に愛想を振りまいてます!!