サイトアイコン ちびとでぶ

12月ですねえ・・・   2006年12月2日

今年は2月に骨折してそのまま闘病生活(現実逃避生活ともいいますが)になり、のんきに過ごしている間に終わってしまいそうです。はわわわわ。
でも、ここに来て少し働こうかなあと、ちょっとだけあがいてみています。



クリスマスなので、子供たちのおうちにもツリーを飾ってみました。
見慣れないものが入ってきて、「なんじゃろう」とくんくん匂いを嗅ぐミント。と思ったら・・・ガブッ。食いしん坊くんなので食べ物と思ったもようです。
台座をしばらくかじっていて、やっと食べられないと気がついたらしい。おばかさん。・(>_

モバイルバージョンを終了