サイトアイコン ちびとでぶ

で・・・でる(;_; ))(( ;_;)  2007年1月20日

なんだか最近家の中を何かがうろうろしているような・・・
気がする(゜o゜;) ドキドキ・・・



黒い5cmくらいの毛玉みたいなのが床をダッシュして行ったり、フローリングをカチャカチャ移動する音がする。「また、パセリの脱走か??」とゲージを覗き込んでチェックすると「おっ!食べ物か?」とわくわく顔を出してくるので違う。
今年に入ってから、3日に1度くらいは見えるし、多いと1日に数回。GOKIにしては大きすぎるし、動きもちょっと違う。目の端をほわほわしたものがタッタカタッタッターと駆けていく。そちらに目を向けるといない。今のスピードだとその先に隠れるところはない・・・あたりを見回してもいない。ううー、疲れているのかなあ。気のせいだと思って特に誰にも話していなかったのですが、昨日ついに私以外の目撃者が!Σ(◎o◎;)
「なんか、今ネズミみたいのが走っていたようなきがするけど、パセリ脱走してないかな?」って、い、言われた。
もちろんその時、ミント・バニラ・パセリともにおうちで爆眠中。
あのスピードからすると、バジルかなあ。うう。怨んでいるのかなあ。

モバイルバージョンを終了