20111013.jpg妊婦疑惑のジャスミンちゃん、相変わらずのおてんばぶりで、私と視線があえば「お外に出せ」と大騒ぎしますし、ゲージに手を入れるとひょいひょいと登ってきて、走り回っています。
手に乗ってくるときに、フカフカのおなかが手のひらに当たるのですが、そのぽっこりとしたかんじがちょっとづつ大きくなっているように思います。毎日「そろそろなんじゃないかなあ~」と思うのですが、なかなか生まれる気配はありません。
本当に、赤ちゃん入っているのかしら?と疑問に思うほどです。
もし入っていなければ、このおなかのふくらみは異常なので病気ってことになりますよお。
今朝、「そろそろかな?」とゲージをそーっと覗いてみると「チュィーチュィー」というかすかな鳴き声が!!


20111013_2.jpgおお!!やっと・・・生まれたか?!
・・・、と思ったら、豆タロウの寝言でした(笑)
豆・・・、鼻詰まっているのかしら?