_DSC1642.jpgジャスミンがいなくなって1ヶ月。
ふわふわのほわほわおの女の子がいないのが寂しくて・・・。
クリスマスに、我が家に女の子をお迎えしました。
名前は、あんずちゃんです。
すみません。ハーブシリーズのネタがもう限界で(笑)
お花が白いもので探していたら、相方が「杏仁」はどう?っていうので、もうちょっと女の子っぽい名前をと、、、。


_DSC1643.jpgペットショップで、2011年9月生まれとの説明を受けたのですが、どうみても小さいんですよ。
体重を測ってみると、20G。
生後、1ヶ月半くらいにしか見えないんですけど~。
マメが、今58Gなのでお引き合わせは当分できないです。