2012031401.jpgマメ(ジャンガリアンノーマル)のお嫁さん候補として、去年のクリスマスに我が家にやってきたアンズちゃん(ジャンガリアンホワイト)
我が家に来たときは20G。
あれから2ヶ月。ペットショップで教えてもらった誕生日から計算すると、もう生後6ヶ月のはずなのですが、いまだ体重30G。
しかも、食べても食べても、体重変わらず。ここ1ヶ月くらいはずーっと30Gをキープしています。同じだけご飯を食べているマメは着々と大きくなってくのに・・・。


2012031402.jpgひまわりいっぱい食べても、全然体重変わらないんです。
大きくならない、遺伝子なんでしょうか。
ためしに、マメとお見合いをさせてみました。
最初は、「チュイチュイ」怒って鳴いていましたが、数回お見合いさせているうちに、怒らなくなり、ぽりぽりと毛づくろいをはじめるように!!
フェロモンを出し始めて、マメがすっかりやる気モードになりました!
あんずを追いかけるそのスピードは、2m/秒くらいありましたよ!(驚)