20120407-02.jpgパパと娘,初顔合わせ!
娘13g、パパ48g。
アンズママが小さいので、子ハムすたち、すっかり大きくなったような気がしていましたが、マメパパと見比べると、まだまだちびっこですね。
娘、まずはじめての大人男子ハムスターにびびる(笑)
匂いを嗅がれて顔が超嫌がってます。目をあわせようとしません。
でも、逃げたり、ブルブル震えたりしないので、大丈夫かな?っと二匹ともテーブルにのせてみました。・・さて・・?


20120407-01.JPG特に嫌がるでもなく、マイペースな娘と、追いかけるマメパパ。
と、、、
マメパパが、予想外の行動に!!(((・・;)
娘に!!乗っかった!!?おおいかぶさって、腰を振ろうとしている??
「まさかの、、、、その気?で、やる気??」
いったん引き離して、みましたが、再度同じことをしようとしたので、慌てて引き離しました。
いやあ、マジで焦りました。
まさか、生後20日足らずの女子に、そんなことをするとは・・・・