20120702_01ja他の3匹が、バタバタ騒いでいたのでおやつをあげていたが、ジャイアンだけいつまでも寝ていて出てこない。
「ジャイ~、ジャイ~」と、呼んでみると、眠そうな顔でこちらを見た。私と視線があったら、何かを察したのか慌てて飛び出してきた(笑)
いつもは、警戒してなかなかでてこないのに、珍しい。
でも、頭のてっぺん、寝癖ひどいことになってますよ(((^_^;)


20120702_02ja「変な顔~」と、笑っていたら
「起こしておいて、なんだ?食べ物早くよこさんかい!」
と、ばかりにゲージをよじ登って迫って来ました。
ジャイアンが、ゲージよじ登るのはじめてみました。
まだ、脱走経験のないジャイアンですが、これは油断してたらやられそうですなあ。
きをつけなくては