20121222_anzu.jpgみなさま、メリークリスマス!
今年は3連休ですが、如何お過ごしですか?
世間はクリスマスイルミンーションなどで盛り上がっていますね。
出不精な我が家は、自宅で焼いたローストチキン&HANZOYAのクリスマスケーキで、ハムスター匹とディナーの予定です。
←アンズママちゃん。
クリスマスのお菓子セットの中に入っていたクリスマスソックスがあまりに可愛かったので、うちの子達をのっけてみました!(靴下の中は上げ底です)
相変わらず、ちいちゃいですね。
おとなしくしているように見えますが、どうやってここから脱出して遊び回ろうか考えています。これ以外の写真は、落ち着きなくそわそわキョロキョロしちゃっていてピントがあっていません(笑)


20121222_jai.jpg201222_lemo.jpg左がジャイアントヒソップ(息子)・右はレモン(娘)です。靴下の横に飾った松ぼっくり&ハッパが気になるらしく、レモンに至ってはパクリと食べていました(笑)どれだけ食欲旺盛なんだか・・