DCIM1077.jpg爆弾低気圧の影響で、我が家のあたりでも大雪がふりました。
ジャイアンとレモンは初めての雪です。
とはいっても、マンションの庭にぽいっと放つわけにはいかないので、ベランダのスリッパに積もった雪にジャイアンをのせてみました。冷たいのか、ちょっとフリーズ。そのあと所在無げにウロウロし、スリッパの奥に引っ込んでいきそうになったので、「冬眠」しちゃったら大変なので、回収しました。


DCIM1072.JPG外の雪を見て黄昏れるアンズママ。
ちょっとお水を飲みに巣から出たら、私に捕獲され、お外に連れ出されてしまったの図。
寒いし、雪も興味ないし、「早く温かい巣の中でひまわりの種食べていわ」とか考えているのかも・・。