20140414_03おさんぽするジャイアンの記事を書いたので、パプリカのお散歩写真もUPします。
・・・というか、結果から言うと、まったくお散歩しませんでした(笑)。
ジャイアンと同じく畳の和室にほおりだしたのですが、ちょっとうっかり私の寝巻きを脱ぎっぱなしにしてしまったら、早々に寝巻きにもぐりはじめまてしまいました。
布のしわでできた、ちょうどいい隙間を探してクルクル。


20140414_04そういえば、ジャイアンも私の服を寝床の巣材にしようとするんですよね。私と相方と、同じ時に買ったユニクロのフリースを着ていても、私のフリースだけ引きちぎって巣にもっていこうとするのです。何でなのかなあ。
この日パプリカは、お散歩せずにそのまま寝てしまいそうだったのでゲージに戻っていただきました。