まろう 最近、同じことの繰り返しでだんだん「今年何をやっていたか」があいまいになってきています。今年だったか、去年だったか思い出せない・・・f(^ー^; ポリポリ・・・歳ですかね。



今年は、我が家にあたらしい子供がやってきて、一番最初の子供が去っていきました。いとおしいものが消えてしまう事の寂しさを久しぶりに思い出しました。ハムスターを飼うと決めたとき、その寿命の短さは覚悟していたのですが、やはりその時が来ると堪えきれないものがありました。でも、このかわいい生き物たちがいない生活はもう考えられないです。
この冬は寒いですね。ゲージのお掃除をした後、ヒーターを入れるのを忘れていましたが、ここが暖かいはずだと知っているのかヒーター(チラッと見える茶色いところがヒーターエリア)の上にぺったりして寝ているマロウの写真です。