DCIM2836
ガチャガチャで「こっぷのふちこさん、ジャンガリアンバージョン」があるのを知ったのはゴールデンウィークの頃。積極的には探していなかったけど、電気屋の横にガチャガチャが並んでいるとぐるっと一周してチェックしたり、ちょこっと気にはなっていました。
そうしたら、姪っ子ちゃんが池袋で見つけてくれて私の分もガチャってくれていました。
コップのふちにのせてみましたが、ちっちゃい前足や、踏ん張っている後ろ足、ちょこっと力が入ってキュッとなっているお尻と尻尾とか、すごいリアルです。ジャンガリアンを一度でも飼ったことがある人なら「そうそう!そうなの」と共感できるかわいさです~!!

DCIM2843 DCIM2838並べてみました
・・・やっぱり、同じ~(笑)

コンプリートしたくなるかわいさですねえ。今度、姪っ子ちゃんと池袋行ったらガチャガチャまで連れて行ってもらおう★