ばにらばにら 本日、我が家に娘がやってきました。
名前は「バニラ」



一応マローの嫁の予定。
ここしばらくセ○チューに買い物に行くことが多く、その度にペットコーナーで、「うち来るか~」と念を送っていたのですがなかなかぴんとくる子がおらず、毎回スルーしていたのです。
今日はブルーサファイヤジャンガリアンで妙にちいちゃいこがいたので、念を送ってみると「いくよ」という眼差しで見つめられた。出してもらうとちょこんと手の中に納まって、Jさんの手のひらではくてっと寝てしまう姿も見せてくれた。これはもう!!うちの子でしょうとお持ち帰りいたしました。本当は今回、ホワイトパールにしようと思ってたんですけど・・・手のひらで寝られてしまったらね~。
推定3週間くらいです。