ニアミスでセイジの水飲みが2日ばかり空でした。
慌てて、補充したらガブガブと爆飲みです。
ごめんね。セイジ。
最近、野菜をたくさん食べるせいかあまりお水を飲まなかったので油断してました。
寝床の下にヒーターを入れているのでかなり暖かいんですが、そこで、私たちがエアコンをかけてしまうと暖かいを通り越して暑くなってしまうようで、水分摂取が多くなるようでした。
しかも、食べ物があまり減っていない気がします。
食欲が落ちていて、空腹を満たす為に水を多く飲んでいたのかも。
おやつの乾燥トウモロコシと、皮を剥いたプチトマトを入れて見るとかぶりついてきました。
とりあえず、食べている姿を見ると安心です。
食べる時に、ちょっとカシュカシュと音がします。噛み合わせがおかしくなってきたかな?
後で見てあげねば ・・・。