DCIM0325.JPG我が家に残った、ホワイトジャンガリアンの女の子は「レモン」ちゃんと名前がつきました。
一応「白くて小さい花が咲くハーブか果物」で名前を探しました。
夏場、すっぱい匂いがしたら嫌だなあ・・(笑)
生後1ヶ月半のレモンちゃんは、現在、体重32G。・・・なのですが、いつも頬袋に、はちきれんばかりの餌を溜め込んでいるので、ちゃんとした体重がわかりません。実質は29Gくらいかも。
生まれた8匹の中では、小さいほうからカウントしたほうが早かったくらいの子だったのですが、すっかり大きくなりました。コロンちゃんよりも小さかったはずなのに・・体重、追い越してしまいました(ちょっと・・反省)


DCIM0308.JPGアンズママとレモンは、相変わらず仲良しで、お互いに毛づくろいなどしあっているので、まだ同じゲージで暮らしています。
2匹は、いつもくっついて寝ているので、寝ている時に背中を触っても「ママに毛づくろいされている」と思っているのか、全くおきずに爆睡しています。
2匹そろって、のほほーんとしています(笑)
最近は、レモンが大きくなったので、遠くから見ると、一瞬どっちがどっちかわからなくなることも。
この写真は、アンズママです。
よっく見ると、アンズママのほうが、お目目が大きくてきりっとしていますけどね。
レモンはまだまだ赤ちゃん顔ですから。