20120602_01レモンのお散歩。
リモコン類の上を闊歩し、小物入れの中を覗き、テーブルの上を一回り散策。
(食べ物は置いていなかったので)美味しいものを見つけることができずがっかり。もう一回りして、やっぱり食べ物ないことを確認したのか、あきらめモードで、テーブルの上に放置していた私の洗顔用のヘアターバンの中にもぐりこみました。


20120602_02ヘアターバンには、洗顔フォームのフローラルの香りが移っているのでいい香りがするんですが、ハムスター的に香りが強くて臭くないんでしょうかねえ?
モコモコ素材で気持ちいのか、狭さ加減が気に入ったのか、すっかり落ちついちゃいました。
しばらく様子をみていたら、落ち着きすぎて、ヘアターバンの中でうつらうつら始めて、本気寝になりそうでしたので、ゲージにお帰りいただきました。
ちなみに、ヘアターバンは、そのまま使うとおでこがかゆくなりそうだったので、洗濯機へ直行させました。