DCIM0493.JPG最近のあんずママのお気に入り場所。
一階と二階を繋いでいるトンネルの二階出口。
体の大半をすっぽり穴に隠しています。ちょっと下がると、穴に落ちちゃうぎりぎりのところで、まるまっています。
ひまわりの種のからをむいたり、ペレットを頬袋から出してもぐもぐしたり、たまに、うつらうつら居眠りをしていたり(-.-)Zzz・・・・
ハムスターが狭いところが好きなのは、知っていますが、このゲージはクリアなので、明るく見通しも良く、この場所は隠れられるようなところではないんですけどね。


20120601_0120120601_0220120601_03いや、隠れる気はないのかもしれない?
私と目が合ったとたんに、「はっ」とした様子で、身を乗り出して、「なにか、美味しいものくれるの??ひまわり??ひまわり??」と言わんばかりに目をキラキラさせながら、にじり寄ってきました(笑)手を出したら乗ってきて、キョロキョロする姿があまりにかわいかったので、ひまわりの種を2粒あげちゃいました。